Vol.17「Nintendo Switch体験会」(2017-01-28)

Nintendo Switch体験会に参加してみた感想や、予約販売について思うところなどを語りました。

◆出演者◆

HAA_0096めぐめ (@megume_wakame)

HAA_0001Masaki

◇Show Notes◇

NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会|Nintendo

★体験会の写真(Photos by めぐめ)

『1-2-Switch(ワンツースイッチ)』で乳搾り体験や早撃ち対決などをプレイ、感触がわかる“HD振動機能”も体験してきた【Nintendo Switch プレゼンテーション】 – ファミ通.com

ARゲームズ | ニンテンドー3DS|Nintendo

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

「京都タワーに見える」「クロームザウルスより強そう」 『Nintendo Switch』予約殺到による『My Nintendo Store』エラー画面が話題に | ガジェット通信

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 | 任天堂

ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19|任天堂


[ひとこと]

Masaki: Podcastでは触れませんでしたが、個人的には知り合いにたくさん会った体験会でした。世界各国の体験会の反応がどうだったのかも気になるなぁ。

めぐめ: サクッと終わるつもりが、1時間半にも及ぶ大きな回となってしまいました(笑)。今回の体験会やNintendo Switchに関しては、まだまだ語りつくせませんね(関係者の方々に私が迷惑をかけた話もしませんでしたし…)。発売が待ち遠しいです!


ご感想やご質問など、おたよりをお待ちしております
こちら からお送りください m(_ _)m
または #iwatasanpodcast をつけてツイートしてもらえれば幸いです

 

Pocket

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.